【玉川学園合格】「今日も楽しかった!」と話す子が育んだ、共働き家庭の合格体験 | 受かった子の話 | 富士チャイルドアカデミー

  • フリーコール:0800-222-7773
  • お問合せ
  • サイトマップ

【玉川学園合格】「今日も楽しかった!」と話す子が育んだ、共働き家庭の合格体験

【玉川学園合格】「今日も楽しかった!」と話す子が育んだ、共働き家庭の合格体験

合格体験記ハイライト

お子さまが「楽しい!」と感じながら学ぶことは、小学校受験において何よりも大切なことです。今回は、まさにその「楽しさ」を原動力に、見事合格を掴み取られたご家族の体験談をご紹介いたします。

毎回の授業の帰り道には「今日も楽しかった。」と話し、入学試験が終わった帰り道も「楽しかった。」と話した息子です。「楽しくお勉強したいと思います。」との相模大野教室の先生方の言葉通りのかかわりが、成長へと導いて下さったと思っております。

小学校受験への準備は不安でしたが、子どもの学習だけでなく、願書の書き方から面接まで指導していただけたことで嬉しい結果につながりました。

毎回の授業はもちろん、夏期講習やテスト会など多くの学びの機会を親子共にいただき感謝しております。ありがとうございました。

私たちからのひとこと

「今日も楽しかった。」その一言が、私たち教師にとって何よりのご褒美です。お子さまが受験を通して大きく成長され、ご家族皆様で喜びを分かち合われていること、心より嬉しく思います。お子さまが小学校でも「楽しい!」と笑顔で過ごされることを願っております。

その他の受かった子の成功体験

合格者が通っていた教室の情報はこちら

教室名 住所 アクセス
相模大野教室 252-0303
相模原市南区相模大野3-17-13 井上ビル3F

相模大野駅から徒歩3分

学校別直前講習

国立小学校受験

学校・幼稚園毎の声

合格者の声を教室ごとに見る

受験タイプごとの合格者の声

pagetop