【森村学園合格】「ここに行きたい!」から自信へ。苦手克服を叶えた先生の温かい指導
【森村学園合格】「ここに行きたい!」から自信へ。苦手克服を叶えた先生の温かい指導
合格体験記ハイライト
小学校受験の準備は、お子様にとって初めての経験が多く、時に戸惑いや悔しさを感じることもあるでしょう。私たち富士チャイルドアカデミーでは、お子様一人ひとりの気持ちに寄り添い、「大丈夫よ」と優しく声をかけながら、その成長をサポートしております。つくし野教室で森村学園初等部への合格を見事掴まれたご家庭から、その素晴らしい体験談をご紹介いたします。
教室をいくつか体験した結果、息子が唯一「ここに行きたい!」と言った富士チャイルドに入会することにいたしました。初めは緊張や、できないことへの悔しさに、泣いてしまったことも多かった息子ですが、そんな時に何よりも子どものことを一番に考えて下さり、「大丈夫よ」と声をかけて下さったつくし野教室の先生には私も息子もとても勇気づけられ、安心して試験に挑むことができました。人と話すのが得意でなかった息子が、現在は積極的に友達と交わり、自信を持って何事にも取り組めるようになったのは、「誉めて育てる」富士チャイルドの先生方の温かいご指導のお蔭と感謝しております。
私たちからのひとこと
「褒めて育てる」という私たちの指導方針を実感していただき、お子様が自信を持って何事にも取り組めるようになったこと、そして森村学園初等部への合格を掴まれたこと、心よりお慶び申し上げます。お子様の輝かしい未来を心より応援しております。
その他の受かった子の成功体験
合格者が通っていた教室の情報はこちら
教室名 | 住所 | アクセス |
つくし野教室 |
194-0001 町田市つくし野2-18-9 |
つくし野駅から徒歩1分 |
---|