【GW集中分野別ペーパー特訓】のご案内「受けたい内容をピンポイントで選べる」と毎年好評をいただいています | 二子玉川教室からのお知らせ

  • フリーコール:0800-222-7773
  • お問合せ
  • サイトマップ

二子玉川教室からのお知らせ

大事なお知らせ

【GW集中分野別ペーパー特訓】のご案内「受けたい内容をピンポイントで選べる」と毎年好評をいただいています

≪年少児対象≫ 可能性の第一歩
初めてのお勉強こそ楽しく学び、達成感に繋げたいものです。主体的に考える習慣を大切にしましょう。
この講習をきっかけにお子様の学ぶ意欲を育てませんか。特に巧緻性はご家庭での指導が難しい分野でもあります。ただ、一度でも楽しい経験をすると必ず次もやりたくなります。ご両親様はそのやる気を応援してあげましょう。小学校受験で求められる力の基礎を身に付ける講習です。

≪年中児対象≫ Let’sTry
年中児の講習は、まだ小学校受験をするか迷い中の方も、楽しく学べる内容です。
今から、お話の聞き方や考え方、ペーパーの見かたや取り組む姿勢などを丁寧に学ぶことで、しっかりと受験の基礎が身に付きます。お子さまの「楽しかった」「もっとやってみたい」という経験を増やすことにより、家庭学習がスムーズに進められるようになります。
また、ご家庭では指導が難しいペーパー巧緻性や絵画も受講できます。慶應・早稲田などの難関校対策の一歩を体験してみませんか。

≪年長児対象≫ 苦手分野克服
春期講習も終えいよいよ受験勉強も佳境に入ってきましたね。「志望校合格に向けてまっしぐらに頑張ろう!」という気持ちと「なかなか成果が出ない…」「宿題の他、苦手分野もやらせたいけれど…」などご心配の声も聞こえてまいります。
苦手の克服は、「基本に戻ってやればいい」とわかっているけれど、実現するのは大変。そのお悩み、お忙しいご両親様に代わって富士チャイルドアカデミーがお引き受けします。
GWの初日1日だけ頑張って 苦手分野を得意にしましょう!
お子さまがつまずきやすい分野を選び、もう一度「基本の基」から指導いたします。「難しい」をどのように「わかった。出来そう。」に繋げるのか、ご希望の方には授業をご覧いただいております。
保護者様がお子様への指導のポイントを理解すれば、スムーズに今後の家庭学習が進められます。

 

多くの方のご参加をお待ちしております。

講習の詳細、お申し込みはこちらからどうぞ⇒GW講習

教室の情報はこちら

教室名 住所 電話 アクセス
二子玉川教室 158-0094
世田谷区玉川3-6-13 新倉ビル 4F・5F
03-3707-7773

二子玉川駅から徒歩1分

その他のお知らせ

pagetop

幼稚園フェスタ